『製品カタログ』マスプロ・ワイヤレスHDカメラ&モニター

防犯カメラ、設置してますか? 普通に監視カメラシステムを導入すれば、ン十万円~の話になると思います。ちょっと気軽には買えないですよね。

でも今は技術がずいぶん進歩してますから、フルハイビジョン画質の監視カメラ4台程度の録画システムが費用も安価に設置できるようになっているんです。

空き巣や事務所荒らしなどの犯罪や、駐車場でのトラブル、倉庫内や作業場内での事故等々、「録画さえしてあれば・・・」という場面で役立ちますよ!

設置が簡単、すぐに使える!

防水防じん屋外対応のワイヤレスカメラに付属品アンテナを取り付けて設置場所にカメラを固定して、カメラのACアダプタを接続したら、あとは録画機能付きタッチパネルモニターをコンセントに差して電源スイッチを入れるだけ!2台目以降のカメラの接続設定もタッチパネルでピピッ!と簡単につながります。

録画データは市販のマイクロSDカードかUSB外付けハードディスクに保存できます。また、タイマー録画機能や動体検知録画機能を併用すれば、より効率よく録画データを保存できます。(信頼できるメーカー製の高速な記録メディアをお勧めします。)

昼も夜も、物音まで確認できる!

赤外線人感センサー、暗視撮影機能、内蔵マイクで、昼夜を問わず物音まで確認できて、インターネット環境があれば外出先からスマートフォン等でも確認できます!(暗視撮影時は白黒映像となります。)

近日中に、当店にて実演機を設置しますので、使い勝手や映り具合についてご報告したいと思います。

2018.11 追記:画質や画角などの映り具合や動体検知記録機能も問題なく利用できてます。カメラの位置が車道に面しているとか、カメラ正面にクモの巣が掛かってたりすると、動体検知してしまいますのでご注意を。。