こっそり再入荷!小型充電式ワークライト

磯山建材店ホームページをご覧いただき、有難うございます。

昨年の冬頃に2回ほど入荷し、4月に再び入荷するも1週間で売り切れ、4月・5月・6月それぞれ20台ずつ仕入れては売り切れを繰り返した爆売れ中のポケットサイズ充電式COBマルチミニワークライト、この手の商品は夏場に売れないというジンクスから仕入れを絞っておりましたが、8月末こっそり仕入れてます!でも残り4個です。 9/22で売り切れましたが外装パッケージが違う商品が再入荷しております。お早めに!

 

 

幅4.5センチ×高さ6センチほどで厚み2センチ・重さ45グラムほど、道具箱や腰袋に放り込んでても全然邪魔にならないコンパクトボディで最大500ルーメンの明るさ!充電はUSB Type-A → Type-Cケーブルが付属していますので、スマホ用の充電器やモバイルバッテリーで充電できます!
※ただしUSB-PDモバイルバッテリーを用いたType-C to Type-Cケーブル接続では充電できませんでした。(当店調べ、R04.4.16に充電テスト)

 

可動式スタンドでポンと置いて使うほか、何処かに固定したいときには背面のマグネットで鉄系素材のモノにくっつけておけますし、三脚用ねじ穴に対応した固定具も使えます。またカラビナフックを使ってぶら下げることもできます。ボディは丈夫な金属製で、なんと栓抜きにも使えます!

仕 様
品名 充電式COBマルチミニワークライト
本体サイズ 高さ61㎜×幅45㎜×奥行20㎜
重量 約45g
電球 6W LED (設計寿命4万時間)
明るさ/電池寿命
※満充電時
強(長押し) 500lm/1h
350lm/1.5h
140lm/3.5h
フラッシュ -/3h
内蔵電池 リチウムイオン電池3.7V/500mAh
充放電サイクル 500回
充電時間 2時間
USB端子 Type-C
設置場所 屋内
付属品 USBケーブル(充電用)×1(約25㎝)
  • ※ 警告 水のかかるところでは使用しない。
  • ※ 周囲温度が10℃~40℃の範囲で充電を行う。
  • ※ 直射日光の当たる場所や炎天下の車内などで保管・充電しない。火災・故障の原因になります。
  • ※ 長期間使用しない場合、充電池が劣化します。3か月に一度を目安に充放電を行って下さい。
  • ※ USB充電器は付属していません。

バッテリー残量ゼロから満充電まで約2時間とのことですので、無名メーカー製で高出力をうたう急速充電器は使わないほうが良いかもしれません。AUKEYのQuickCharge3.0対応モバイルバッテリーを使って充電テストを行ったところでは、おそらく7割がた充電済みの状態で出荷されている本機を追加充電してみたところ、電圧・電流は約5V・約0.4Aから徐々に電流値を下げていってましたので、正しく充電制御されているものと思われます。

とりあえず、仕入れる端から売れていってます!ぜひ使ってみてほしいです!