2023年モデルの水冷服、超早期予約はじまってます

磯山建材店ホームページをご覧いただき誠に有り難うございます。

まだ2月ですが、メーカーさん・代理店さんは既に夏物商材の奪い合いになってます。この1~2年で売価がお手頃になってきた水冷服も、この時期に代理店さんへ予約をしておかないと、発注数どおりの仕入れが難しい状況です。

というわけで、山真さんの水冷ベストアイスマン・ベスト』、アイスマンベストPROのほうを超早期予約で代理店さんに予約を入れてます!販売価格は後日発表です!

アイスマンシリーズ専用バッテリーではありますが、スマホ充電にも使えるUSB-Aポートも備えております。

保冷剤と循環冷却水のタンクはベスト背面に収納され、アイスマンベストPROの収納部はアルミ蒸着の断熱材を採用した保冷仕様になっています。

市販の冷凍PETボトル飲料を保冷剤として利用できます。5センチ角ほどの大きな氷を使うと、さらに冷たさがUP!

他社の水冷服でモバイルバッテリー駆動のものは手動で入切しないと、アッという間に保冷剤が溶けて2時間ほどしか使えませんでしたが、専用バッテリーで間欠運転しますので、冷たさがグーンと長持ちします!

水冷服なら、空調服と違って『確実に冷える』『ホコリや排ガス、熱気を吸い込まない』『上着が膨らまない』ので、空調服が苦手な方にもオススメです!是非ご検討ください!